プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

以前はベジフードがヴィーガンフード、RAWFOODは苦手でした. とにかく毎日肉、肉、魚、エビ、油料理、揚げ物&ビールの生活でした. そして気づくとウィスキーを飲んでいるのです. 不思議ですね. 最後はもちろんラーメンです. それも玉子入りですからね. これじゃデブります. 深夜23時過ぎに食べればデブ街道まっしぐらです. 今振り返ると恐ろしい食生活、肉、肉、肉、油、油、油ですからね. 本当に怖いですね
スポンサードリンク


やっと昨年の10月からは食生活も少し改善できたような気がします. もう47歳ですからね. いい加減に油ギトギトのタイ料理は控えないとイカンですね. 胃や大腸に良くありませんね. っと感じる今日この頃です. 気を付けたいと思います.

さてO-OH Farm Ta-Eiadでランチタイムです.

健康ドリンク、本当に健康的でした(
美味しかったですよ.
ほのかな酸っぱさが良い感じです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

登場です.
Rawパスタですね.
これがさっぱりしていて美味いのです
まさにフレッシュです.
はまりますね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

アボガドは高いですからね.
ほんの少ししか入っていません
美味しいな~ 
ワインが飲みたくなります.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

もちろん好物のズッキーニパスタです.
このバジル風味が美味さ倍増です.
上手に作りますね.
この料理なら健康的、デブになりません
安心. 安心.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

我が家はデブ禁止です
夫婦でスリムを目指しております.
とは言え、僕はまだまだデブですけどね() 目指せ60㎏ あと2,4㎏です.
ファイト ファイト




プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...