プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

ラワイビーチ、車窓から眺めることは多いですが、なぜか写真を撮る機会が少ないです. 漁師町であり、タイを素朴さを感じることが出来るビーチですね. スピードボートやローカルボートの発着地でもあり、各離島へもこの場所から出航します. 時間帯によっては中国人観光客だらけです. もちろん賑やかですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

こちらのビーチ、地元タイ人が水遊びをする程度で外国人旅行者はとても少ないです. ビーチパラソルなどもありませんからね. シュノーケルやダイビング、マリンスポーツも楽しむ事は出来ませんね. ビーチ沿いにはローカルレストランがあり、のどかな雰囲気、この景色を楽しみながらタイ料理や多国籍料理を食べることが出来ます.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

僕達の好きなレストラン『Salaloy Seafood』もこのラワイビーチにあります. 海を見ながら飲むビールは中々美味いものです. 『タイは住みやすくて良い国だな~』っとつくづく感じる事の出来るビーチ. 他のビーチ同様にお勧めですよ. 写真は今回撮り忘れてしまいまいましたが、ラワイフィッシュマーケットは歩く価値ありです. 魚介類、とても美味しいですよ. 大きなプーケットロブスター、いかがですか?




プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...