プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

そろそろ果物の王様『ドリアン』が終わりでしょうか?例年4月、5月、6月がベストシーズン、あのトゲトゲしくて臭い果物. 食べてみるとクリーミーでちょっと癖になるフルーツですね. この時期になると人気のドリアン羊かんやドリアンチップス、その他にドリアンコーヒーなどもあります. ドリアン好きには嬉しい季節ですね.

スポンサードリンク


そしてただいま旬でしょうか?フルーツの女王と言えばマンゴスティンですね. 甘さに中にほのかな酸っぱさが大好きです. 南国らしい果物. とても可愛らしい味だと思うのです. 若々しいカップルが二人で食べているとお似合いのような気がします. そんな感じのだ好きなマンゴスティンです.

果物王国のタイランド、美味しいフルーツがたくさんあります. ローカルスーパーや市場では色々な種類の果物が売っています. 是非プーケット来島の際は旬の果物を食べてみて下さいね. 日本では食べることが難しく珍しい物もあります. 果物食べ歩きもおススメですね

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

君はどこにでも行ける

本当にその通りだと思います. プーケットに住む僕、客観的に今の日本、そして「ここが変だよニッポン」っと思うこともしばしば

世界28カ国、58都市へ旅して気づいたこと、感じたことがリアルに伝わってくる1冊.

激変する世界 激安になる日本

僕たちを不十分にする「国境」は頭のなかにある

うん、その通りかもしれませんね. っと変に納得してしまいました.

日本を離れ22年、ここプーケットでの仕事が楽しく、そして本当の可能性に気づいたのは5,6年前からだと思います. そして離れたからこそ感じる日本のビジネスチャンス、プーケットでも日本もチャンスがいっぱいです. ホリエモン氏が熱く伝える意味も理解できます.

僕ももっともっと家族で旅を楽しもうと思います





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...