プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

今まで僕、気づかなかったんです. 自分が凄く変わり者だと言う事に.....

母親、そして妻からは『本当に変わっているね~』っとずっと言われておりました. 僕的には普通のつもりだったのですが、でもやっぱり変な人かも知れませんね. 変わり者だったな~っと心から気づきましたね.

全ての人が個性豊かですからね. 自分は自分、他人は他人ですからね.

常夏の島暮らし、あまり他人とのお付き合いも少ない僕、きっと親友はゼロ、友人は4,5名と言ったところでしょうか?顔見知りはもちろんたくさんいますよ. プーケット在住者の日本人もたくさん知っております. 知っている程度で皆さん忙しいですから、中々一緒に珈琲を飲んだりも出来ませんね. 食事する時間もないですからね.

全ての人達とこれぐらいの距離間が生活出来るのが大好きです. あまり絡まなくても良い島暮らしが心地良いですね. ちょこちょこ日本人同士で会っていたら大変ですからね. ここは日本ではありませんし、プーケットですからね.っと僕は思うのです.

さてふらっと我が家にたま~にやって来ます. 娘の学校のお友達のお父さんです. 僕、好きなんですよね~ 2,3ヶ月間に1度珈琲、飲みに来るんですよね. 1時間半ぐらいゆっくりと話しをしながら極上の珈琲にクッキーを楽しみます. これが中々良い感じです. これぐらいの距離間で色々な方と上手に付き合えると嬉しいですね.

付かず離れずの人間関係、大切だな~っと思う今日この頃.



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...