プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

南国島暮らし、季節のフルーツと一緒にパンケーキを食べるのが好きです. 美味しいですからね.マンゴーパンケーキ、1度食べると病みつきになります. 完熟マンゴーの甘さが良い感じです. メイプルシロップも良し、蜂蜜でも良し、バターだけも美味しいです. ほのかなマンゴーの酸っぱさも広がり、ついつい食べ過ぎてしまいます. 美味しい時間、幸せな時間、でも太ってしまう時間()をプーケットで楽しんでおります

パオナップルやパパイヤ、マンゴスティンだっておススメ
ところでドリアンやノイナーはどうなのでしょうか?

ノイナーは僕の大好きな果物、でもドリアンはあまり食べたくありませんね. 猛烈に臭いのでしょうね?でも逆にメイプルシロップの甘さに合うかも知れませんね. いつかドリアンパンケーキ、作ってみようと思います.

でも作るのは僕ではなく、妻なんですけどね

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない
もし、自分でなにかを成し遂げたかったら
出来なかった時に他人のせいにしないで
自分のせいにしなさい
多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った
彼らは、君に成功してほしくないんだ
なぜなら、彼らは成功出来なかったから
途中で諦めてしまったから
だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ
不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ
決して諦めては駄目だ
自分のまわりをエネルギーであふれ
しっかりした考え方を、持っている人でかためなさい
自分のまわりを野心であふれ
プラス思考の人でかためなさい
近くに誰か憧れる人がいたら
その人に、アドバイスを求めなさい
その人に、アドバイスを求めなさい
君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ
君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ
何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ
何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ

『マイケルジョーダン』

彼が伝えるから世界中に届く気がします. ビジネスの世界、アスリートの世界、あらゆる世界で活躍した人の熱い言葉だけの2冊です. カッコイイですよ






プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...