プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

サクランボって美味しいですね.

あっという間に食べてしまいました.

その他に美味しい物???

ゴボウ茶、玄米茶でしょうか...... 落ち着きますね.

落ち着く場所と言えばやはり図書館でした.

心休まる空間、閑散とした空間です.

そして色々な人がいますね.

真剣に読書を楽しむ人、新聞を読みながらウトウトしている人

スマフォ、鳴ったら大変なことになりそうですね.(にらまれそうです

そうそうスタバのラップサンド、これは極上の味でした.

毎日思う存分読書を楽しむ日々、ゆるやかな時間が流れる日々、とても落ち着く日々......

今日もゆる~く時間を楽しもうと思います.

では御機嫌よう



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...