プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

ゆったりと時間が流れる雨期

5月、6月に続いて7月ものんびりと過ごしております. ちょっぴりのんびり過ぎるかな?っと思うような日々、これってとても贅沢ですね. 一昨年、昨年より充実しております. 何だか嬉しいことですね. まだ先の話ですが、来年はもっともっと充実できるように貯金が出来ると嬉しいですね. 心のゆとりは大事ですからね.

スポンサードリンク


さて雨期のナイハーンビーチ、静かで夕暮れ時はサーファー達で賑わいます. 旅行者も少ない季節もおススメです. 夕暮れ時のビーチを散歩、乾期より涼しく感じます. 1時間ほどボーっと過ごしながら写真を楽しみます. こんな雨期の過ごし方も気に入っております. 雨期も心から楽しいと思える南国暮らし、素敵だと思うのですが....

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

こんなシルエット、いかがですか?
綺麗ですよね.

カロンビーチ、カタビーチとも違った感じで雨期のナイハーンビーチも大好きです. 近い将来はこのエリアに住む予定です. 今から楽しみですね. このエリアに住みながら新しいビジネスも始めようと思っております. ささやかな僕の夢、今から楽しみですね.その為にも貯金 貯金ですね(




プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...