プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

僕が通った小学校です.

気づけば47歳、と言う事は約40年前にピカピカの1年生だったんですね.

僕にもピカピカは時代があったんですね(

校庭はとても広くなったと思います.

懐かしい教室、とても小さく感じました.

小学5年、6年の頃を思い出します.

たくさん友達と遊びました.

改めて国語って大事なんですね.

日本の教育って素晴らしいですね.

5分単位の時間管理、大事なんですね.

時間、本当に大切です.

時間の流れ、仕組みに付いて学ぶ事が出来ます.

娘が通うプーケットのインターナナショナルスクールの時間管理はゆるいですからね.

学ぶ事が多い日本の小学校、本当に素敵ですね.

毎日がワクワクウキウキな7月です



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...