プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

ラワイビーチにであるNikita's(ニキーターズ)でランチタイム.

海を見ながら食べるピザにパスタ、美味しいですよ.

南国の海風も気持ち良いです.

ついつい長居したくなるレストラン.

僕達のお気に入りです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

いつも水ですからね

たまには贅沢に南国シェークです

手前のドラゴンフルーツシェークは初めて飲みました.

美味しかったです 独特な味でした.

プーケットで飲む果物のシェークは美味いです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

でっかいな~

ベジタブルピザ、美味しかったな~

この薄地生地がお気に入りです.

野菜もいっぱい入っています.

ピーマンにトマトのマッシュルール、パプリカも入った美味しい1枚.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

パスタも食べて満足な昼下がりです

ラワイビーチにある老舗レストラン.

イタリアンの他にタイ料理もあります.

いつかトムヤムスープやガパオライスでも食べてみたいです

ご馳走様でした.



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。






プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...