プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

以前はトムヤム味や豚のミンチ味などのインスタントラーメンが常備されていました.

なぜかビールやウィスキーを飲んだ後にラーメンが恋しくなります.

玉子を入れて食べるのが美味しいですね.

ピリ辛風味のトムヤム味などが恋しくなるのです.

食べている時は美味しく大満足なんですけどね. 

翌朝「あ、また食べちゃったな~」っと後悔するのです.

アルコールが入っていると判断が鈍りますね.

イカンですね~

このラーメンが太る原因ですからね.(

さてこの黄色の袋、精進ラーメンもとっても美味しいですよ

茸風味でヘルシーなラーメンです.

キャベツやもやし、ニンジンを入れてグツグツ煮込んで出来上がりです.

豆腐や厚揚げを入れるとボリュームも満点です.

トムヤム風味や豚のミンチ風味とは違った美味しさですね.

プーケットにある菜食食堂で売っています.

タイ旅行のお土産にもおススメですね.

いかがですか?



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。




プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...