プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

5月25日で7歳になりました. 月日の経つのは早いものです. あっという間に8歳、10歳、気づいたら中学生になるんでしょうね.中学、高校、大学と成長するにつれてお金も掛かりますからね. ふとあと学費でいくら掛かるのかな?っと電卓を叩くのです(

娘の学費で電卓を叩き、そして僕の妻の将来の楽しい南国暮らしでまた電卓を叩かくのです(

電卓ばっかり叩いているじゃありませんか

っと常に毎日現実的になることは大切ですからね.

プーケットだからなんとかなるさっとプーケットだからこそなんともならないと思うのであります.

楽しい南国生活、『心にゆとりのある島暮らし』を楽しんでいきたいものですね.

さて先日娘の誕生日ということで学校のお友達と一緒にイタリアン料理を食べに行きました.

パトンビーチはジャンクセーロンにあるD-WINEでピサにパスタ、サラダを食べて満足な夕暮れ時. 子供達の笑顔が可愛いものです. たまにはこんな時間も良いもんだな~っと実感した日、娘も家族3人だけで食べるより、友達と食べる方が楽しいのでしょうね

年に数回は頑張って、こんな機会を作ろうと思います.
お誕生日おめでとう、良かったね



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。




プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...