プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

碧い空の日には海を見ながらランチタイム

南国島暮らし、海が近いのも嬉しいことです.

海風も気持ち良いです.

サバーイサバーイ

ボーっと過ごしてしまう昼下がり.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

たまには贅沢に・・・・

普段はお水ですからね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

スーパーナチュラルバーガー.

大豆のハンバーガーはいかがですか?

とってもヘルシーです

身体に優しいですよ.

デブりませんしね

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

アボガドサンドウィッチです.

良い感じですね.

夫婦でヘルシー食生活、楽しんでおります.

肉類、めっきり食べなくなりました

ラーメンもご無沙汰ですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

美味しく頂きました

ご馳走様でした.

お天気の良い日にまたお邪魔します.

満腹、満腹

満足、満足



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。






プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...