プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

週に3,4回は食べる菜食.

いつの日からか菜食が大好きになりました

以前は肉類や魚介類を食べないとお腹がどうも満たされないのです.

お腹いっぱいにならないと言うか?何か物足りないのです.

きっと脳が「肉を食べないとダメだ」っと信号を送っているのでしょうね.

お肉も美味しいです. でも菜食もとても美味しいですよ.

さて、ソーセージのような豆腐、アメリカンフライドライスです.

上手に作るな~っとじっと見つめてしまいました.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

豚肉のバジル炒めはお好きですか?

まるで肉のような豆腐、美味しいガパオライスです.

とってもヘルシーな料理、本当に美味しいです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

イェンタフォー、美味しいですよ.

野菜に豆腐がたっぷりです

薄味でとても美味しい精進ラーメンですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

フルーツジュースも飲んで全部300バーツ前後(約1000円)です

安くて美味しいローカル食堂.

カタエリアにあります.

詳しい場所、知りたい方はメッセージ下さいね



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。




プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...