プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

日本は3連休、今日は海の日ですね.

以前は7月20日だったような気がします

2004年7月20日から禁煙中です.

そろそろ13年間になりますね.

長いような短いような......

煙草に縛られない人生も中々良いものです.

飛行機も楽ですしね. 

わざわざ喫煙所を探す必要ありませんからね

今はビールに縛られなくなりました.

毎日風呂上がりに炭酸水やソーダーでもホッと出来る瞬間も良いものです.

以前は絶対にビールを飲まないとダメでしたからね.

最近はすっかりが頭の中から消えました.

もちろん食べたい時には頂く予定です.

とは言え、全く欲さなくなりました.

これもまた心地良いです

魚介類もほとんど食べません.

週に1度食べる程度です.

問題はカフェインですね.

これを削除出来れば人生がもっと快適でしょうね.

楽しもうと思います.

そして厚揚げに納豆、野菜の味噌汁で美味しい時間を大切にしたいですね.

プーケット生活、心地良い生活、縛られない生活を楽しみましょう



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。




プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...