プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

プーケット島で人気観光スポット『ビックブッタ』の近くにあるローカル食堂でランチタイム.

南国の心地良い風を感じながら頂くタイ料理は美味いのです.

ちょこっと贅沢をしてココナッツにフルーツジュースで乾杯です.

うっすらと曇り空時々晴れ、気持ち良いですね

プーケット生活は良いものです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

空気も美味しく、海も綺麗です.

遠くに見えるのはカロンビーチです.

乾期と雨期で空の色もちょっと違います.

風も少し違います

乾期に乾期の良さ、雨期には雨期の良さがあります.

おススメは1年中ですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

タイ風焼きそば、美味しいです.

タイ風チャーハンだっておススメですね.

どちらもお好みでナンプラー、酢、砂糖を少し入れて頂きましょう

景色を楽しみ、料理を楽しみ、タイランドの心地良さを感じることが出来ます.

ビックブッタ観光の帰りに立ち寄ってみませんか?

宜しければご一緒にいかがですか?

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

ココナッツはお好きですか?

冷たいココナッツジュース、美味しいですよ.

全部飲んだからスプーンでココナッツを食べましょう

癖になる美味しさですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

いかがですか?

美味しそうでしょ~~?

プーケット来島の際はメッセージ下さいね.

一緒に美味しいタイ料理を食べに行きましょうね.

南国の島でお待ちしております



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。




プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...