プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

プーケット島から『サッワディーカップ』

本日常夏の島へ帰って来ました. 6月29日(木)からの日本滞在、25日間でしょうか?

ちょっと長いようで短いようで....

家族3人で過ごした日本滞在の中で1番満喫出来ました.

今までにない『心の贅沢』を味わいました.

色々な贅沢がありますが、家族で過ごす「時間のゆとり」、「心のゆとり」=「心の贅沢」は満足度が高いです.

本当に満たされた25日間.

今時珍しいぐらい古い僕の実家、とても狭いのです.

トイレ、1つしかありませんからね!これって珍しいことです.

これほど家族3人で快適に暮らせるとは思いませんでした.

僕が母親と喧嘩をしたり、もし居心地が悪かった時の為にウィークリーマンションも調べておりました.

『何かあったら移動すれば良いね!』っと妻と話もしておりました.

ところが、ここまで暮らしやすいとは思いもせず、のんびりしてしまいました.

常に爺&婆の横にいる娘、僕と違って両親は怒りませんからね(笑).

娘が『プーケットに帰らないで爺、婆とここで暮らしたい!』っと言ったことが母親にとっても嬉しかったみたいです.

もちろん娘だけが日本で暮らす事は難しいですけどね.

喜ぶ両親の顔をみると僕も嬉しくなりました.

ほんの少し親孝行出来たような気がします.

話は変わり、明日から少し仕事のスタイルを変える予定です.

ブログ更新が出来ない日もあると思いますが、時間のある時に覗いて下さいね.

宜しくお願いいたします.

さて今日から楽しいプーケットでの家族3人生活です. 誰のことも鑑賞せず、誰からも鑑賞されない日々は本当に心地良いです.僕は3人暮らしが1番大好きです. そしてここプーケットでの暮らしがナンバー1です. これからも 『心の贅沢』を家族3人で味わおうと思います.

プーケット島暮らしはサバーイサバーイ

プーケット島暮らしは心地良い



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。




プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...