プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

パラセーリング、やっぱり夕暮れ時がおススメだと思います.

上空から見下ろす海は綺麗なのでしょうね

サンセットもビーチから見るより空から見る方が鮮やかなのでしょうね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

色鮮やかです

夕暮れ時のカタビーチ、綺麗です.

僕も大好きな場所です🌴

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

いつか飛んでみたいと思うのですが.....

中々機会がありません.

機会を作っていませんね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

ちょっと怖いと言うか、あまり得意ではありません

高いところ、とっても高いですからね.

でも好きな方、いらっしゃいますよね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

こうして写真を撮るだけで満足してしまいます

十分、綺麗だと思うのです.

1日何人ぐらいの人が飛ぶのでしょうか?

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

娘が「飛んでみたい」っと言うのですが.....

怖くないのでしょうか?

好奇心旺盛、こうしてどんどん成長していくのでしょうね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

7月の日本旅行、豊島園遊園地へ行きました.

コークスクリューやジェットコースターを一緒に乗ったんですね

僕は疲れてしまい大変でした.

昔は怖くなかったのですが、オヤジになるとなぜか怖いのです.

不思議ですね.

プーケットでのパラセーリング体験、若い時に飛びましょうね



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。




プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...