プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

先日カタエリアにあるローカル食堂へ行きました
娘を連れて行ったのは初めです.
僕と妻にとっては大好きな菜食、本当に安くて美味いのです.
この美味しさ、どのように伝えれば良いのか?
7歳の娘にとってはやはり口に合わないらしいです.
本物の肉が食べたいっとぼやいておりました(笑)

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

ほら、お肉だよ.
美味しいよ.
食べてごらん.

っと言っても子供は正直です.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

何これ?っと不満そうでした
豆腐なんですけどね.
上手に作ります.
まるで肉のようです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

野菜に茸がたっぷりのスープです
ヘルシーですね.
胃がまったく疲れません.
僕達は完全菜食主義者ではありません.
もちろんお肉も大好きです
だた最近は食べておりませんけど......

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

カオヤム
混ぜて、混ぜて、混ぜて頂ます.
美味いな~ 野菜に豆腐は本当に美味いのです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

旅行者にも人気のパッタイです
あっさりとシンプルな味付けですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

もやし炒め、ご飯と一緒に頂きます
娘の食べ残しも食べたのでお腹がパンパンになりました.
ご馳走様でした.
とてもとても美味しく、満足なお昼ご飯でした.

『今度は本物のお肉を食べようね



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。




プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...