毎年の事ですから、もう慣れてはいますが、でもやっぱり暑いです。我が家は涼しんですよ。日中もクーラーは必要ありませんからね。夜寝る時だけ29度設定で2、3時間使う程度です。今僕が住んでいるヴィラは緑が多くて風も吹き抜けるので住み心地がとても良いんですね。そして静かですしね。基本的に僕はオフィスには行かずに家で仕事をしています。お陰でこの5年間、ほんの少し仕事が捗っているような気がします。

スポンサードリンク


我が家はあまり感じない暑さ、外にでいるとその分モーレツに感じるのです。1月はシトシト雨も降ったりしたので気持ち良かったのですが、下旬からはいよいよ本格的に猛暑日が始まりました。陽射し、とっても強いですね。気温も32度前後ですからね。暑いのは当然ですね。

こんな時にはさっぱりと美味しいも寿司でも食べたいにですが、ここはプーケット。さっぱりとした寿司は食べれますが、『美味しいね』っと笑顔になる事は難しいです。っと文句は言っちゃいけませんね。

昨年の飛騨高山旅行が懐かしく、立山アルペンルートで見た雪景色が少し恋しいです。とても寒かったですが、とても気持ち良かったですね。またいつの日か家族で訪れたいです。次回は白川郷の合掌作りの家に滞在してみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。




プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし


プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...