FC2ブログ

スポンサードリンク


プーケット人

アオポーからスピードボートで約5分でナカアイランドに到着。4月13日はタイの旧正月。朝から夜まで水を掛けて盛り上がる1日。『今年こそ水掛けを楽しむぞ!』っと気合い十分な我が家、っと冗談です。

あまり得意ではないんですね。あまり、では無く全く得意ではありません。ゆっくり日本で過ごしたり、5つ星リゾートで過ごす方が好きです。水掛け、疲れますから・・・風邪引いてしまいますから・・・とは言え、いつか機会があればバイクでパトンビーチへ行こうと思います。

さて1泊約15,000バーツでプライベートプールにサウナにサラが付いてくるのはお得だと思うのです。とは言え食事代やエキストラベットを入れると1泊約20,000バーツ前後になってしまいました。美味しい食事に美味しいビールにワイン、極楽スパでリラックスタイム。お金は掛かります。1年に1度のソンクラーン休みですからね。今年の4月は日本旅行もお休みですからね。中年オヤジ、頑張りましたよ!

プーケット人

嬉しいサービスだってあるんです。そうなんです!毎日14時から17時まではアイスクリーム食べ放題です。チビ達に『レストランでアイスはオーダーしたらダメだよ!』『14時になったらフリーアイスだからね』っと4泊5日いい続けました(笑) ケチですね。

プーケット人、1日4,5回食べていました。ココナッツやストロベリー、レモンなど美味しい時間は笑顔の時間です。僕も毎日頂きましたよ。

プーケット人

子供達には毎日アクティビティーが用意されています。カップケーキを作る時間。二人共本気で作っていました。

プーケット人

担当のタイ人スタッフは大変ですね。仕事とはいえ本当に大変ですね。関心しました。子供が好きでないと出来ない仕事ですね。

プーケット人

ホテル内のプールで遊んで、アイスを食べて、カップケーキも食べて、部屋のプールで遊んで、サウナに入って、バスダブで遊んで、そしてiPadです。朝から大忙しですね。遊ぶ事が仕事、寝ること、食べることも仕事です。これぐらい勉強もしたら凄いですけどね。

プーケット人

ゆっくりとビールの時間です。午後からプールサイドでワインを楽しみ、タイビールも頂きました。夕暮れ時にサウナで汗を流して夜はちょっと変わったビールで乾杯です。5つリゾートで飲むビールはお高いですね。当然ですけどね。

プーケット人

マンゴージュースも一味も二味も違います。夫婦で乾杯。ちびっ子達も乾杯🍻 幸せなプーケットの夜、『The Naka lsland A Luxury Collection』の夜です。

プーケット人

太っちゃうよな・・・っと思いながらもピザです。一品400バーツ以上するので味もグットでした。薄い生地だね!でも美味しいね!っと笑顔になるのです。

プーケット人

熱々のフィッシュ&チップス、ホクホクしていました。オリジナルソースを掛けて頂きます。ビールも1本、2本とどんどんお腹に入ってしまうのです。

プーケット人

大好きなシーザーサラダが560バーツ。野菜も5つ星の味。シャキシャキ感が最高でした。ステキな時間は笑顔な時間、美味しい時間は幸せな時間。ご馳走様でした。

The Naka Island A Luxury Collection滞在 『初めてのナカアイランド』

The Naka Island A Luxury Collection 『美味しい、嬉しいランチタイム』

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

パンケーキはお好きですか?


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...