FC2ブログ

スポンサードリンク


ナイハンビーチ

そろそろ雨期入りですね。っと他のブログでも同じこと呟いています。涼しいな~っと思いやシトシト雨が降り出します。雨期ですね。僕の大好きな5月、6月、7月、このゴールデンウィークが終わると例年7月中旬まで静かな静かな日々がやって来ます。普段以上にゆる~くゆる〜く過ごす毎日が大好きです。っと好きになったのも5、6年ぐらい前からですけどね。

ナイハンビーチ

この約2ヶ月半の為に本も20冊購入しました。準備もバッチリです。美味しいエスプレッソにケーキ、そして読書です。週に3回はカフェで好きな仕事&読書を楽しむ予定です。楽しい、楽しい雨期、ゲストも少ない2ヶ月半をたっぷりと味わう予定です。

ナイハンビーチ

さて、娘の学校が変わり、夕暮れ時にビーチへ行く機会がめっきり減りました。大好きなジムナスティックやシルク、空中ブランコに燃えている娘。アフタースクールを楽しむスクールライフです。自分の時間を楽しみ、大切にするのはとても良い事だと思います。

でもたまには好きなナイハンビーチを家族で歩きたいですけどね。夕暮れ時のビーチ、空もとても綺麗です。南国の風も心地良く、サバーイサバーイ(気持ち良い、気持ち良い)です。

静かな雨期、静かな2ヶ月半、夕暮れのビーチで写真&チャンビールを楽しもうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

パトンビーチで鳥になる!!!


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...