FC2ブログ

スポンサードリンク


プーケットホームスクール

サワディーカップ。

時々ブログで登場するロージー、娘が3年間お世話になった小さな、小さなホームスクールの先生です。旦那のアイクはタイ人、先生&バードガイドです。本当に鳥バカで鳥のことは何でも知っています(笑)先日『カオソック国立公園』に2泊3日で訪れた時はたくさんの野鳥を教えてくれました。僕も少し鳥に興味を持ったような気がします。

プーケットホームスクール

きっと僕のここ南国の島での親友って彼等2人だけ?のような気がします。

もちろん友人は数名、いますよ。もっともっとたくさんの人とお付き合いしたいのですが、縁がなく難しいです。

プーケットホームスクール

1ヶ月に1度、2ヶ月に1度でしょうか?会ってビールを楽します。プーケットの日曜日、13時から20時前後まで飲んで、飲んで、飲む!楽しい時間です。

きっと僕の飲み仲間は彼等2人だけ?のような気もします。

プーケットホームスクール

ピザ・・・やっぱりビールにはピザですね。まあたまにの事です。時々デブになるのも大切です。毎日ビールを飲んで、好きな物を食べていたら大変なことになってしまいますからね。太るのは簡単です。痩せるのはそれは、それは大変です。

プーケットホームスクール

そしてパスタまで登場です。デブ2倍コースですね(笑) イカンな〜、食い過ぎたな〜、ヤバイな〜、超デブるな〜っと思っても我慢できません。ビールにはパスタも大切です。

美味しい時間は嬉しい時間、デブになる時間。大丈夫!大丈夫!4日間で40k、走れば約2000kcal!っと飲んで、食ってなら走れ!ですね。ご馳走様でした。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット最南端岬へ行った!!!


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...