FC2ブログ

スポンサードリンク


親子でシルク

サッワディーカップ。

え?本当にママもやるの?っと親子でプライベートシルクレッスンがスタートしました。毎週月曜日の16時から17時までの1時間です。

1回2000バーツの10レッスン=20,000バーツ(約7万円)です。完全プライベートですからね。お値段も少々お高いです。

しまかぜ案内人のオリジナル島内観光ツアーのようです(笑)

娘と一緒に頑張るママ。突然ギックリ腰になったらどうしよう?とか・・・

翌朝筋肉痛で起きれなかったらどうしよう?とか・・・

僕なりに少々心配になるのです。

1回でリタイヤするかな?っと思ったのですが、2回目にチャレンジ。

親子でシルク

『もっともっと頑張るよ!』『ずっとレッスン続けるよ!』っとやる気マンマンです。

シルクの他にジムナスティックに空中ブランコとアフタースクール貧乏になってしまいそうです。僕にとってはお高いですからね。とは言え僕も好きなカメラにレンズも買っていますからね。

頑張れ!プーケット人、ママに負けるな!

頑張れ!ママ、プーケット人に負けるな!

っと応援しております!


最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

楽しい、楽しいプライベートレッスン♫


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...