FC2ブログ

スポンサードリンク


プーケットドムアン空港

ねぇねぇ、本当にカオカームーが好きだね。いつか豚になっちゃうよ!っと言うことがあります。子供ですから肉好きです。あ、子供じゃなくても大好きですね。僕だって数年前までは肉食でした。

未来の番犬番長

先日チャウチャウ犬を迎えにプーケット国際空港へ行きました。バンコクからタイ国際航空ではるばるやって来るのです。お値段も3万バーツ(約11万)、ちょっとドキドキですね。

プーケットドムアン空港

迎え時間まで45分程あったのでドムアン空港内のフードコートへ行きました。すっかりご無沙汰のドムアン、ここはタイを感じる事が出来て落ち着きますね。この変な騒めきがたまりません。ぬるい南国の空気も好きです。

プーケットドムアン空港

プーケットドムアン空港

もちろんカオカームーです。プーケット人の大好物です。お店はこんな感じです。プーケットタウンにあるお店らしいです。2年程前から肉をほとんど食べなくなった僕、カオマンガイやカオカームーなど美味しい食堂の情報もうとくなりました。あまり食べなくたり痩せました。やはり肉食は太りますね。

プーケットドムアン空港

『美味しい、美味しい』っとモリモリ食べる娘。大好きなジムナスティックの為にガッツリ食べないとダメですからね!子供も大人も好きな物を食べている時は幸せいっぱいです。最近はすっかり韓国焼肉屋もご無沙汰です。たまにはジュージューと焼いて美味しいカルビでもお腹いっぱい食べさせてあげたいですね。ヨシ!行こう!

プーケットでチャウチャウ犬探し!

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットオールドタウンを歩こう♫


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...