FC2ブログ

スポンサードリンク


サッワディーカップ。

もっと海の近くに住むことが出来たら・・・っと考えることがあります。

毎朝ビーチジョギングを楽しむ事が出来ます。

ちょっと暑いから海水浴ってことも出来ます。

我が家の犬達も連れて行くことが出来ます。

お天気の良い夕暮れ時、ビールにサンセット&写真を楽しむことも出来ます。

そうそう、ヤシの木の下で読書も出来ます。

とは言え今でも車でたった15分で素敵な西海岸へ行く事が出来ます。プーケット生活って贅沢ですね。

でももう少し近くに住めたら嬉しいですね。

僕の娘はタイ人

さて先日パンケーキが食べたくてカタビーチへ行きました。

僕のオンボロトラックはこんな特に大活躍します。家族で荷台でリラックスタイムです。大丈夫、まだ頑丈です。今年で8年目、10年、13年は乗りたいです。

僕の娘はタイ人

ヌテラがたっぷり、バナナもたっぷりなパンケーキです。美味しさいっぱい、笑顔もいっぱい、もちろんカロリーもいっぱいです。

僕の娘はタイ人

サンセットにはビールですよね。今日は我慢!我慢!甘い甘いアイスコーヒーです。パンケーキも甘くて、アイスコーヒーも激甘です。時には甘い夕方も良いものです。

僕の娘はタイ人

海、とても綺麗です。僕はサーフィンは出来ないのですが、夕暮れ時に波乗りが出来たら最高ですね。カッコいいでしょうね。

僕の娘はタイ人

波を待ちながらサンセットを楽しめたら最高ですね。そろそろサーフィンでも始めましょうか?っと始めるには簡単です。きっと続けるのは大変でしょうね。

プーケット来島予定の皆さん、是非夕暮れ時にビーチを散歩してみて下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

いよいよ鳥になりました♫


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...