FC2ブログ

スポンサードリンク


サッワディーカップ。

やっとシトシト時々ザーっと雨降りが多くなってきました。なんだかホッとする雨期ですね。以前は雨期嫌いでした。

雨期=どこにも行けずただ自宅でじっとしているだけ・・・・

でしたからね。じっとしているのは今も同じなのですが、今は少し違うような気がします。少し家族で出掛けたり、美味しい物を食べに行ったり、ちょっと頑張ってホテル滞在したり、ほんの、ほんの少しプーケット生活がステップアップしたような気がします。

僕の娘はタイ人

そうなんです。ただ今ラグーナエリアにある『BANYAN TREE PHUKET』で仕事に読書、楽しんでいます。もちろんプーケット人と一緒プライベートプールで本気で遊んでおります。何事も本気は大事ですからね。

スポンサーリンク


1度泊まってみたかったのです。6,7年前、現場でガイドしている頃に何度も何度もお客様を迎えに来た事がありました。開放感のあるロビーを見る度にいつか泊まってみたいな~っと思ったものです。僕にとっては本当に憧れの5つ星ホテルでした。

今回は2泊3日のショートステイ。ドキドキワクワクしながらホテル滞在を楽しんでおります。

昨日5月19日(土)は頑張りましたよ!



豪華に和食レストランで刺し身弁当3200バーツ(約11000円)、寿司盛り合わせ3100バーツ(約10500円)、プーケット人は大好きなカッパ巻き&タマゴで390バーツ(約1400円)を笑顔でじっくり、ゆっくりと頂きました。



食後だって今回は頑張りました。ゆる~くアフターヌーンティータイムです。優雅な時間は美味しい時間、笑顔な時間は幸せな時間ですね。シトシト雨降りのプーケット、こんな時にはホテルでゆっくりするのも良いものです。

バイヤンツリープーケットホテル滞在記は後日じっくりとアップ致しますね。是非覗いて下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

夢を叶える象に会いに行った♫


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...