FC2ブログ

スポンサードリンク


プーケットブリティッシュインターナショナルスクール

子供って本当に遊ぶの好きだな~っと思います。もちろん大人も遊ぶのは大好きですが子供には負けてしまいます。 何となく始めたジムナスティック、好きなことは長く続くものです。今でも元気ハツラツと頑張って遊んでおります。

スポンサーリンク


今の学校『ブリティッシュインターナショナルスクール』に通うようになり、益々ハマったような気がします。アフタースクールが楽しくて、楽しくて、毎日学校へ喜んで行っております。勉強じゃありませんよ!運動です!



跳び箱や鉄棒、平均台にクルクルとバク転、90分間のレッスンがあっという間です。1レッスン代は700バーツ(約2400円)です。僕にとっては高いのですが、娘の笑顔を見ると『頑張って!』っと応援したくなります。



そして今は空中ブランコで飛んでいます。怖くないのかな?っとドキドキしながら見ております。こちらも700バーツ(約2400円)です。ジャンプする瞬間は気持ち良いらしいです。『お父さんも1回飛びませんか?』っとお誘いをうけましたが、丁重にお断りしました。たとえフリーでも遠慮いたします。怖いです。



そしてプライベートレッスンのシルクです。ママも頑張っています。1回1時間で2000バーツ(約7000円)です。親子で楽しむ運動っといった感じです。頑張っていますよ。ママ、すぐ飽きるかな?っと思ったのですが続いています。

まあ何事も続ける事は良い事ですね。頑張りましょう!

僕が続いている事はこちらです⬇️

ピアノ

2016年10月の日本旅行で買った電子ピアノです。はるばる運んだんです。っと飛行機が運んでくれるんですけど(笑) 始めは娘も頑張ったんですけど・・・

今では僕だけの物になってしまいました。これからも大切に練習しようと思います。

家族3人、趣味を頑張ろうと思うこの頃です。
最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

ゆったりとブレックファースト♫



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...