FC2ブログ

スポンサードリンク


スリンビーチ

もう少し近いと嬉しいスリンビーチ🏖 我が家から車で約40分です。以前ここで見たサンセットがとても綺麗で今でも脳裏に焼き付いています。近所に住んでいればデジイチ両手にちょこちょこ行くのですが、そうもいきませんからね。

今日は綺麗な夕日が撮れると思う!っとあまり信じてはいない天気予報を今回は信じてスリンビーチへ行きました。16時半前後に付いてまずはプーケット人と海遊びです。海が大好き、泳ぐのが大好きな娘です。こうして一緒に海へ付き合ってくれるにもあとわずかですね。

いつの日か『ねぇ、写真撮りに行くけど行く?』

『マミーと二人で行って来て!』っとこんなプーケット生活になりそうですけどね。まあこれも成長の過程です。

スリンビーチ

海へ入る前にアイスの時間です。なんだか少し空も怪しいです。え?まさか天気予報見事外れるかな?っと心配しながらの海遊び・・・少し波があるのが楽しいです。でも写真は湖のように穏やかな海が映えるんです。

スポンサーリンク


そろそろ写真の時間。じっくり、じっくり待ちます。茜色に染まるかな?そろそろかな?っと待つもの楽しいです。70-200mm 16-35mmの二刀流、まるで大谷選手のようです。ワクワクウキウキ・・

スリンビーチ

こんな日もあります。前半は雲、無かったんですよ。少しづつ、少しづつ雲も増えてしまいちょっと残念な夕暮れ時。またいつかあの時のような美しい夕日が見れると嬉しいですね。写真、撮りたいですね。

プーケット来島予定の皆さん、スリンビーチ以外でも綺麗なサンセットが楽しむことが出来ます。是非夕暮れ時に散歩してみて下さいね。夕日を見ながら飲むタイビールは最高に美味しいですよ!

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

ナカアイランドでリラック、リラックス♫



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...