FC2ブログ

スポンサードリンク


ブリテイッシュインターナショナルスクール

BaiMaiですか?はい、もちろん元気ハツラツに楽しんでいます。勉強も頑張っています。でも勉強よりジムナスティックに空中ブランコ、シルクにフラフープのほうが本気で頑張っているような気がします。アフタースクール命です(笑) 本気で頑張ることがあるって素敵な事です。

ふと僕が8歳の頃、小学校2年生の頃、本気で頑張った事って何だろう?っと記憶をたどることがあります。楽しく友達と遊んでいただけのような気がします。

プーケットのインターナショナルスクール、『ブリティッシュインターナショナルスクール』って本当に凄いな~っと思うのです。

僕が小学生の頃、この学校に通っていたら今とは違った人生を送っているような気がします。ひょっとするとイギリスのサーカス団で空中ブランコで活躍しているかも知れません(笑)っとありえもしない事を思ったりすることがあります。それ程素敵な学校です。

スポンサーリンク


週に1度の空中ブランコ、娘が飛ぶ姿を見ると本当にカッコいいな~っと見惚れてしまいます。『お父さんもいかがですか?』『1度飛んでみますか?』っと何度も誘われましたが、僕は苦手です。パラセーリングも苦手ですからね(笑)

僕が8歳の時に空中ブランコが学校で体験する事が出来たら?子供の頃なら飛んだかも知れませんね。ちびっ子の頃は怖いもの知らずですからね。オヤジになると怖いものは怖いのですからね。そうそうプーケットで人気ナンバー1のインスタ映えスポット『タイガーキングダム』でのトラさんと記念写真も怖いですから。

オヤジはオヤジなりにBaiMaiに負けないぐらいマラソン、ピアノに写真に食べ歩きを楽しもうと思います。プーケット生活、家族で思う存分楽しもうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

楽しい、楽しい空中ブランコ♫



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...