FC2ブログ

スポンサードリンク


ブリテッシュインターナショナルスクール

『一生懸命頑張って!』っと子供の頃、時々?いや、よく言われてものです。『頑張って!』っと言われても、本当に好きなこと以外はなかなか頑張れないもの。一生懸命になれないものです。

母親に『努力しないとね!』とも言われたことがあります。『努力しているよ!』っとムキになって言い返した事もあります。ビールが美味しい南国暮らし。ゆる〜い時間に乗り気づいたら48歳になってしまいました。 そうあと2年で50歳です。そしてこの歳になりいろいろ気づくことも多く、『努力』とは?っとじっくりと考えたり・・・

20代、30代、そして40代前半とは違う『気づき』や『発見』があります。人生って本当に楽しいなっと思うこの頃。

そして子供が一生懸命に頑張り、努力してる姿は良いものです。まあ好きな事だから頑張れるんですけどね。努力も出来るんですけどね。

ブログでは中々上手に伝える事は出来ませんが、何と言うか、今までとは違った幸せを感じるのです。モーレツに感じるのです。っとちょっと照れ臭いですね。

さて先日の日曜日、15時から2時間のお手伝いをしました。今週に3回、ジムナスティックを習っています。先生はイギリス人のカッコイイ女性です。

その他に親子で1度は60分間のプライベートシルクレッスン、空中ブランコも習っています。アフタースクールを大満喫なプーケット人、学校で本気で遊んでいます。とても良いことです。欲を言うならレッスンフィーがもう少しお安いと嬉しいですけどね。

今回は先生がフラフープのインストラクター資格取得する為のお手伝いです。約2時間たっぷりとビデオ撮影、ジムナスティック&空中ブランコのメンバーが集合。チャイニーズアメリカンのミラ、ロシア人のソフィア、アメリカ人のティア、そしてプーケット人のBaiMaiです。汗をたっぷりと流して楽しい時間、どんどん筋肉娘になっていくBaiMai、食べても食べても太りません。これは良いことですね。これらかも元気ハツラツ頑張って欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

楽しい、楽しいスクールライフ♫







プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...