FC2ブログ

スポンサードリンク


海のある暮らしは心地良いです。

あまりサッカーを見ない僕、11人で戦い、オフサイドがあって、イエローカードにレッドカードがある。これぐらいでしょうか。あまり詳しくないんです。僕の中では三浦選手に中田選手、そして今は本田選手、これぐらいです。あとは名前の選手の顔が一致しません。

たまに見ると本当に激しく運動量の多いスポーツだな~っと関心するのです。まるで馬のように走りますね。彼等の体力はどこからやってくるのでしょうか?凄いですね。

今年ワールドカップは珍しく3戦ともきちんと観ています。そして応援しています。身体の大きさも違う相手に激しく戦う日本人選手はたくましいです。きっと怖いと思うんです。巨体ですからね。コーナーキックで激しくジャンプし合うシーンはハラハラ、ドキドキ。なんだかカッコいいです。

そうそう選手交替って3人までなんですね。皆さん知っていましたか?僕、知りませんでした。『ね、そろそろ本田、出るかな・・・』っと言うと『もう3人変わったから出ないよ』『え?知らなかったの?』っと。『サッカー興味ないもんね』っとママがニッコリ!

ポーランドがゴールを入れて『ヤッター!』っと喜ぶBaiMai。これから少しずつルールを覚えましょう(笑) と言ってもサッカーは難しいです。

ところでベスト16なんですよね。これからはもっと大変なのですか?ママは『決勝トーナメントで勝つことは本当に難しいこと』っと言っていますけど、それほど強い国が勢ぞろいなのでしょうか? でも優勝する可能性もありますよね。4戦、5戦目と頑張って応援しようと思います。頑張れ!日本🇯🇵

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット生活、楽しんでおります♫







プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...