FC2ブログ

スポンサードリンク


僕の娘はタイ人

『あと何年ぐらいブログ、書いても大丈夫かね・・・』っとママと話すことがあります。ブログと言ってもただの日記。毎日更新しているわけでも無く、気が向いた時にその日あったこと。その日に感じたこと。僕なりの考え方などを綴っているだけです。とってもシンプルで誰にでもできること。

『僕の娘はタイ人』『プーケット生活日記』『プーケット人になってしまった僕の娘』『海のある暮らし』の4つは僕の好きな日記帳。

毎日書く『ほぼ日手帳』では書けないことをただブログで書いているだけです。ですので頭も使いませんし、エネルギーもそれ程使いません。だから何となく続いているんですね。

BaiMaiのこと綴っている日記。今はまだ笑顔で写真も撮れせてくれます。一緒に旅行にも行きます。きっと4,5年後は『これ書くのやめて!』っとブログ発信禁止になりそうですね。勝手に自分の写真や生活模様、書いたら怒りそうです。

日記って楽しいですから・・・写真だって同じぐらい楽しいですから・・・撮って、書くのがとっても楽しいんです。そしてほんの、ほんの少しビジネスに繋がったりするんですよ。ちょっと得した感じ!これもまた嬉しいです!

家族で初プーケット旅行、頑張るお父さんからのツアー予約もあったりするんです。ブログを読んで娘にお土産を買って来てくれる方もいらっしゃいます。ありがたいことです。

少しずつ、少しずつ成長していく娘。末永く日記として残したいんですけどね。でも突然『恥ずかしいから消して!』っと言われたりして・・・まあその時がきたら考えましょう。今は日記を楽しもうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット生活、楽しんでおります♫







プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...