FC2ブログ

スポンサードリンク


時々嬉しいことがあります。知りたいですか?知りタイですか?なんとなく綴っている僕の日記。

この『僕の娘はタイ人』を見てツアーの申し込みがあります。ヒットするのはクアラルンプール旅行記やインターナショナルスクールの記事らしいです。嬉しいことです。

とっても平凡な日記、でもされど日記です。不定期ですが、好きな日記です。日記帳に書くよりこうしてブログに書くほうが楽ですからね。好きなことは努力しなくても続くものです。

時々頑張って5000文字だ!っと意気込んで書いたりしますけどね。無理は良くありません。長く、長く続けることが大切です。思い出がたくさんなプーケット生活日記ですから、これからも楽しく、書きたいことを書こうと思うのです。

ブリティッシュインターナショナルスクール

そうそう、まだ7月6日(金)でしたね。8歳の長い長い夏休み。あと約6週間です。まだ2週間しか経っていませんね。

ちょっとスケジュールとにらめっこ!にらめっこしても突然8月下旬にはなりません(笑)

『爺婆のところにでも行く?』っと言っても日本ですから、気軽に行く事も出来ませんしね。

飛行機に乗らないとダメですからね。僕が子供の頃は母親の実家、長野県は上諏訪で長い夏休みを過ごしました。懐かしいですね。赤とんぼ、カブトムシを取りに行きました。明日までほんの少し忙しいです。来週は『子供の日』を増やそうと思います。晴れると嬉しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット生活、楽しんでおります♫







プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...