FC2ブログ

スポンサードリンク


僕の娘はタイ人

涼しい日々が続きます。暑いとモリモリ食べるぞ!っと言う気分にはなりません。が、涼しいとついつい食べ過ぎてします。なぜかモリモリと食べれてしまいます。他のブログでアップしましたが、先週の月曜日にどうも脚の調子が悪いので病院へ。

『完全に走り過ぎです!』『2週間休んで下さい!』っとドクターストップになりました。本当に走れないって辛いですね。これもストレスです。大好きな趣味を取り上げられた気分です。今日は水曜日、あと5日間の辛抱です。もし来週も痛みを感じたら更に2週間と言われています。治ってくれ!っと祈る思いです。

と言う事でただいま1日1,5食にしています。モリモリ2食食べると太りますから。太るとマラソンに復帰した時辛いですからね。走れるようになるまでの辛抱です。

話が脱線しました。最近本当に脱線することが多いですね。気をつけないと・・・

まだかな?まだかな?っとスクールバスを待つBaiMaiです。時間に正確なドライバーさん、我が家に到着するのは6時35分です。どこか近くで待機しているのでしょうか?っと思うほどピッタリ来ます。

雨も日も、風の日も、真っ青な空の日も、これって人として大切なような気がします。特に時間にルーズなタイ人、遅れるには当たり前です。遅れるのに慣れてしまっている僕達。時間通りに来ると驚いてしまいます。

ブリティッシュインターナショナルスクールのドライバーさんは時間に正確でいて欲しいです。なぜかホットします。こんなタイ人ドライバーさんがカッコ良いですね。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット生活、楽しんでおります♫







プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...