FC2ブログ

スポンサードリンク


やよい軒

ジャンクセイロンにあるやよい軒でランチタイム。以前は和食といえばFUJIでしたが、味もそれ程変わらず、値段も少し安いのでこちらで食べております。本当にお金にはシビアですね。きっとツアー選びやホテル選びもこんな感じで少しでも安くがモットーなのでしょうね。僕の会社も少しでも安くしないとダメですね。

やよい軒

このポットが好きです。派手派手しさがタイらしいです。あっちあっちっと熱々で美味しいお茶です。もちろん甘くありませんよ。ご安心下さい。

やよい軒

コッテリと豚骨スープでニッコリ!ラーメン大好きです。僕も昔は好きでした。豚骨や味噌、コッテリスープが好きで、好きで。もちろんチャーシューもたっぷり入れて。

やよい軒

ママは天ぷら定食。最近はめっきり揚げ物が苦手になりましたね。半分以上残してしまいました。

やよい軒

48歳ですからヘルシーセットです。新幹線のようなスピードで太りますから。とても重く気をつける年になりました。

やよい軒

お昼を控え目にしてもこれを飲んだらダメですよね。気をつけないと!

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

エレファントスイムツアー、とっても盛り上がっています♫







プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...