FC2ブログ

スポンサードリンク


エレファントスイム

エレファントスイム

エレファントスイム

エレファントスイム

エレファントスイム

エレファントスイム

エレファントスイム

エレファントスイム

エレファントスイム

先日フォトプランで参加のインスタ女子さん。8月9月はリクエストに応じてデジイチ3台持っての出張フォトサービス業。今年からスタートしたカメラマン業、とっても好きな仕事、とっても楽しい2018年。とっても心地良いプーケット生活。

南国島暮らし、ストレス無く仕事は楽しみたいです。ハードに縛られるのは無く、リズミカルに、でもゆる〜くインターネットでトラベルビジネスを楽しみたいです。どこでも出来ますからね。

スポンサーリンク


っとこんな言っていますが、振り返ること5年前にパトンビーチにオフィスを借りようっと真剣に探したことがありました。本当に悩みました。メリット、デメリット、手帳に書き出しました。懐かしいです。僕にとっては、そしてここはタイランド、ここは田舎の島っと深く深く考えた結果、デメリットも多く、今に至っています。

昨年より、もっと楽しくなりました。昨年より、ほんのほんの少〜しゆとりも出来ました。

もしパトンビーチにオフィスを構えていたら、BaiMaiは今の学校に通えないかも?(笑)

あ、そうそう、BaiMaiと友達のTainaを連れて行ってあげたいビーチです。写真たくさん撮ってあげたいですね。たくさんの笑顔、思い出を作ってあげたいです。行こうっと。

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

象さんと海水浴♫














プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...