FC2ブログ

スポンサードリンク


エアアジア   

久しぶりに利用しました。良いですね。この手際の良さ、飛行機慣れしている方が多いような気がします。  

4人で往復7200バーツ、お手頃価格は嬉しいです。   

客室乗務員さん、とっても濃い顔がまた好きです。イイネ!100ぐらい押したい気分です。   

コーヒー、80バーツなり!『‘熱いので気をつけて下さい』っと言われましたが、ぬるかった。まあこれがタイ🇹🇭 これが好き!   

12月に引き続き、1月もTAINAも一緒に付いて来ました。仲良しは良いことです。  

生意気な2人、『今回のエアプレーンは嫌い!』っと。これがニュータイプなんですね。 

世界のエアアジア、好きになりましょうね。でもちょっと日本旅行はビジネスクラスが良いかな?っと思うこの頃。 

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い.

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

まだまだ人気、ずっと続きますか?♫













プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘

海のある暮らし
プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...