さっわでぃ~かっぷ
今朝はママ&チビは7時半起床
お陰で朝の仕事が捗りました~♪

チビを車で送りISUZUへ
今日は10000K点検ですー!
2年で10000Kですからね~ 
やっぱり楽園プーケット島はバイクが便利ですねー!

待つこと30分、45分、60分後にやっと呼ばれました
受付をするのに60分間ですね(笑)
まぁタイですね~ 何をどうしたらこんなに時間が掛かるのか?
まぁタイ人です~

「点検も1時間で終わりますよ!」っと一言
ありがとうございますー! そんな言葉に何度?何万回?騙された事か・・(笑)
もう僕は騙されませんよ~

自宅に戻り先ほど電話が鳴りました
「点検終了しました!」っと♪
あれれ、本当に1時間ちょっとでした!
まさにアメージングタイランドー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こんな島?こんな国で生まれた木葉はやっぱり鉄人ですー!
プーケット人で良かったな~っと実感する今日この頃です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ママに買ってもらったカバンですー!
このリュックで日本一時帰国?
素敵ですか? ヒーローですか?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

いつかコンサートには家族で行こう!
っと決めていますが・・・・
次回はどこだろ~~~??

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本日は13日の金曜日ですねー!
ジェイソン?でしたよね?
昔は、昔は本当に怖かったな~~♪
明日は子供の日、どこへ行こうかな?


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  いつでもどこでもカレーですー!
  • おはようございますー! 週末ですー! 本日は子供の日ですね 蒼い空が広がり、お天気の良い1日になりそうですー! 週末ぐらいは朝寝坊をしよう! っと目覚ましも6時半にセットです
  • 2012.01.14 (Sat) 09:16 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  お洒落な陶器♪
  • お天気の良い週末です 土曜日は静かなんですけどねー! 朝からファンタシーのマネージャーサラさん登場・・・ 美味しそうなアメリカンチェリー、ありがとうございます そしてスコ
  • 2012.01.14 (Sat) 14:52 | プーケット生活 〜プーケットダイビングガイドがお届けする、ダイビング、観光、レストラン、離島、屋台などの生活ブログ♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...