さっわでぃ~かっぷ
暑い、暑い1日
本当に太陽光線がジリジリと痛いですー!
今日の暑さは3月、4月の陽気ですね
やっと18時になり、涼しくなってきましたー!
クーラーが無いのは辛い時期ですね
まぁ毎年の事です、頑張ります

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

保育園の前で撮って見ましたー!
こんな暑い日はやっぱり車で迎えに行ったほうが良いですか?
「木葉ローンな!(暑いね)」っと言うと・・・
「ローン、ローン
タイ語の会話も楽しいもんです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

象の写真を見るときも僕にはタイ語、ママには日本語ですー!
中々凄いもんです
自然に使い分けるのが凄いな~っと思いますー!
明日も暑い1日になりますか?
さて今夜はママ特性うどんです
特性です!とっても美味しいですよ~~~

しまかぜ案内人とマイナスイオンの世界へ♪

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 3

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでナイスショット♪
  • おはようございます 今朝も気持ち良いプーケット島ー! しかし昨日は本当にお天気が良く、暑かったですね バイクで郵便局&ランチを食べに出掛けましたが、腕がバッチリ焼けました 2...
  • 2012.01.18 (Wed) 08:48 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  ラチャマンカ ホテル (Rachamankha Hotel)
  • チェンマイおススメ5つ星ホテル情報♪ ラチャマンカ ホテル (Rachamankha Hotel) 6 Rachamankha 9, Phra Singh, 旧市街, チェンマイ, タイ ラチャマンカ ホテル (Rachamankha Hotel)のアメニティーチェッ...
  • 2012.01.18 (Wed) 11:00 | 微笑みの国タイランド情報館 ♪プーケット チェンマイ バンコクのおススメ&人気ホテル口コミ情報、観光、レストラン、役立つ交通情報♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...