さっわでぃ~かっぷ
心地良い南国の風が吹く楽園プーケット島ー!
今日はお天気も良くこれから暑くなりそうです

2012年に入り「まだ泳いでいないな~」っと思い
久々に午後はスコーカルチュラルスパで泳いで読書でもして~
サウナに入り毒素を出して来ようっと思います

チビと出会った日から毎日パチパチ撮るのが日課?っと言うか趣味ですー!
たま~に夜な夜な1年前の写真を見ながら懐かしく微笑んでしまいます
昨晩、1年前は何していたかな~?っと懐かしく写真を見ていました

お正月休みも終えて、ちょっと2泊3日のホテル滞在ー!
3人でセレニティリゾート&レジデンスでのんびりでした♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

まだ1年前は歩けませんでした~
ヨチヨチ歩きですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今ではガンガン走り回っていますけど・・・
どこでも元気いっぱいですー

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

この頃の洋服はもう着れないですねー!
1年で大きくなりました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

来年はもっと大きくなっていますか?
楽しみです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

これらもパチパチ撮ろうっと思いますー!
今日の夕方もパチパチですねー!
明日もパチパチですねー!
いつでもコンデジは忘れずに?(笑)
パチパチですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

因みに今はこんなに偉そうですけど・・・・
最近はやっと「父ちゃん!」っと呼ぶにようになりましたー!
嬉しい事です

いつか一緒にパタヤへ行こう♪


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  HISバンコク支店・スクチャイラウンジ
  • バンコクのホテルが最大75オフ♪ 今回のバンコク旅行でもHISクーポンが大活躍です♪各種オプショナルツアーは電話予約で全てOKです〜 HISクーポンは直接バンコク支店まで行き、購入
  • 2012.01.19 (Thu) 22:12 | プーケット生活 〜プーケットダイビングガイドがお届けする、ダイビング、観光、レストラン、離島、屋台などの生活ブログ♪
この記事へのトラックバック
  •  プーケットで美味しいタイ風サラダ♪
  • おはようございますー! 今朝のプーケット島、ちょっぴり蒸し暑いですか? そろそろ6時半になりますが、風は無風状態ですー! タウンハウス内でも風が吹き抜けるんですが。。。。 今
  • 2012.01.20 (Fri) 08:43 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...