プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そろそろ18時半ですー!
やっと涼しくなってきました
昨日、本日と異常な暑さですねー!
気温もきっと33度以上ありますか?
3月の陽気です
さすがに外が凄い暑さなので、自宅が今日は涼しく感じましたー!
風が無いので熱風地獄にならないだけ良かったです

トップシーズンの忙しい2月、3月を乗り切る為に
チビの遊び部屋を作ることにしました

2階の部屋はただ寝るだけだったのですが・・・・
せっかく部屋もあるので、もう少し使おうと思います

クーラーは付いているので、テレビですね
先日テレビ買ったばっかりなんですけどね~
近日中にママと見に行く予定ですー!

あ、最近のチビは良い子になったような気がしますが・・・
気がするだけですか?
でもこれから魔の2歳がやって来るんですけどね・・・
ファイトで頑張ります




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットで美味しいステーキ♪
  • おはようございますー! 今朝も小鳥のさえずりが聞こえる朝です 1月下旬から快晴の日々が続くプーケット島 毎日暑い、暑い!ですねー! 昨日は外が異常な暑さ、クーラーの無い自宅が
  • 2012.01.27 (Fri) 08:47 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...