1月最後の日曜日です
今月はゆるやかに時間が流れたような気がしますが。。。。
2月、3月はダイビングのトップシーズン
シミランクルーズやファンダイブの予約が多い2ヶ月間です・・・
昨年は震災の影響で3月中旬からお客さんも少なかったですからね~
今年はちょっと期待していますけど・・・
楽しみな2ヶ月です

さてこのスカイプを見るたびに凄いな~
っと今でも感動してしまいます
やっぱり田舎者ですかね~

インターネットでお話が出来ちゃうのが凄いですね!
素敵ですねー!
今でも僕が感動しちゃうんですから、チビにとっては不思議な世界です・・・
パソコンの画面上に爺&婆が登場するんですからね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨晩はさすがに画面に真剣でした
爺、爺、っと叫んでいました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

指を指しながら爺を触ろうと思うのですが。。。。
声もきちんと聞こえてきます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

来年、再来年にはきちんとお話が出来るようになりますねー!
お話が出来るともっともっと楽しいだろ~な~
っとつくづく感じた昨晩でした


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 1月30日(月)♪薄曇の朝です♪
  • さっわでぃ〜かっぷ そろそろ7時になりますー! 薄曇のプーケット島です とても涼しく、ホットコーヒーが美味しいですね 本日はパンガー湾日和ですか? ラフティングツアー、スピ
  • 2012.01.30 (Mon) 09:16 | プーケットのお天気 ♪楽園リゾートのお天気、おススメ観光、ホテル、レストラン、各ビーチ情報をお届け中♪
この記事へのトラックバック
  •  プロンテープ岬で満腹シーフード♪
  • プロンテープレストラン笑顔がいっぱい♪ プーケットで人気の観光名所、プロンテープ岬 最南端岬はたくさんの観光客で賑わう素敵なところですー! 段々と沈む夕日、茜色に染ま ...
  • 2012.01.31 (Tue) 00:12 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...