プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さっわでぃ~かっぷ
ここ数日は日中暑く、夜になると涼しくなりますー!
昨晩も扇風機で快適に寝れました
今夜はどうかな?

とても久々に今日はセントラルで和食を食べましたー!
「やよい軒」
セントラルに登場して1年半ぐらいですか?
ママは2回目、僕は初めてでした

これと言って食べたい物も無く、スキヤキ定食をオーダー♪
ママはトンカツ定食です
まあ和食の気分は味わえました!
サラダには驚きですー!
3,4日間ぐらいから冷蔵庫に入っていたかのようなサラダ?
久々に食べた味です!さすがタイランドですね

さてさてチビはただいま保育園で音楽の時間がありますー!
ダンスをする時間ですねー!
どうやら踊りすぎに注意 らしいです?!
明日金曜日です! 本当に早いですー!
そして土、日がやって来ますー!
では、皆さん御機嫌よう!




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 2月3日(金)♪晴れです♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 今朝も涼しい南国プーケット島ですー! そしてもう金曜日ですね〜 今週もあっと言う間に終わりました とても暇でのんびりと時間は流れているんですけどね〜
  • 2012.02.03 (Fri) 09:12 | プーケットのお天気 ♪楽園リゾートのお天気、おススメ観光、ホテル、レストラン、各ビーチ情報をお届け中♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...