それ程蒸し暑くないプーケット島ー!
昨晩もクーラー無しで快適に寝れますね
昨年より涼しいな~っと思う今日この頃~
ママが妊娠中2年前はもっと暑かったような気がしますー!
でも油断は禁物、来月はきっと暑くなるだろ~な~

本日はすっかり自宅でDVD鑑賞!
まだ一歩も外に出ていません
のんびり過ごす日も良いもんです!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ママとチビは午前中は郵便局へ・・・
最近はおとなしくなりました
本当に本当に大変だったので。。。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こうして座っていると良い子に見えますー!(笑)
見えるだけなんですけど~
これならどこへでも連れて行けますね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日のプーケット島、激風です
これでは離島ツアーはちょっと辛いですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

夕方は近所の銀行へ♪
スタッフの方も何度が自宅に来ていますのですっかり顔見知りです
「Bai mai」っと「bai mai」とすっかりヒーローです

銀行の方と親しくなると良い事も多いですー!
そして個人年金や定期預金などの手続きも楽々ですー!
これからも今以上にコツコツと貯金をしようっと思います(笑)



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  サイモンスターショー♪
  • おはようございます 本日、日曜日は「NHKのど自慢の日」ですねー! 楽園プーケット島で見るのが素敵な一時ですね ゆっくりと麦茶でも飲みながら見るとしますか? さて今朝もお天気の
  • 2012.02.05 (Sun) 10:07 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...