さっわでぃ~かっぷ
暑い楽園プーケット島ですねー!
チビの部屋に行くと突然涼しい南国リゾートに変身です(笑)
病院と自宅の往復ですー!

ただいま15時半過ぎ・・・
自宅は熱風地獄です
ママ&チビの着替えを持って夕方また病院へ行く予定ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

熱は上がったり、下がったり・・・
血液検査、尿検査もokですー!

ウィルスの風邪らしいです
チビは元気いっぱいですけどね
食欲が無いので点滴です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビにとっては初めての点滴ですねー!
体重10K、チビ用の点滴はあっと言う間に終わります

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サバーイ、サバーイ、快適な病院生活ですねー!
1時間おきに体温チェック、24時間体制で5つ星サービス

因みに昨日からお昼までの請求書は12000B前後です
日本円にしたら安いですよねー!
3万円ぐらいですので

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

看護婦さんも優しいですー!
っと言う事で今夜もホテル滞在になりましたー!
明日は退院出来るかな?
さてさてこれからチビに会いに行って来ますー!



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 2月7日(火)♪晴れです♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 段々と明るくなって来ましたー! 風も弱く、今日もこれからジリジリと蒸し暑くなりそうです しかし昨日も暑い1日でしたー! トップシーズンですので、嬉しい事...
  • 2012.02.07 (Tue) 08:44 | プーケットのお天気 ♪楽園リゾートのお天気、おススメ観光、ホテル、レストラン、各ビーチ情報をお届け中♪
この記事へのトラックバック
  •  美しいサンセット見に行こう♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 人気のしまかぜオリジナルツアー♪ 完全プライベートでのんびりと島内観光です 楽しいエレファントトレッキングツアー 人気観光名所ビューポイント ...
  • 2012.02.07 (Tue) 12:49 | プーケットしまかぜ案内人とオリジナル島内観光&象乗り体験(エレファントライド)を楽しもう♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...