プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お天気の良いプーケット島ー!
今日も太陽光線がジリジリと強い1日になりそうです
バンコク病院2泊3日を終えて元気いっぱいなチビですー!
今朝もバッチリ6時起床
早いですねー!

病院滞在中は看護婦さんがタイ語で話すときちんと言う事を聞きますー!
やっぱり君はプーケット人でした

最近は発音がメチャクチャな日本語を使ったりしますー!
別に無理して日本語は話す事ないと思うのですが。。。。
英語、タイ語で十分だと思うのですが。。。。
まあチビにお任せっと言う事で

38度まではパラセタモール(熱を下げる薬)でokらしいですー!
38度以上の高熱は違う薬じゃないとダメらしいです
う~んなるほど!っと納得しちゃいましたー!

今回の2泊3日バンコク病院旅行は約20000Bなり(5万円)
3日間で5万円なら普通の金額ですね
38,5℃以上の熱が出たら、これからはすぐ入院ですねー!
そのほうがチビにとって快適ですねー!
一度入院して見て、勉強になりました
でもちょこちょこ高熱が出るのも良くありませんが。。。。

さてさてそろそろ我が家の楽しみな給料日ー!
今月も見事1000$突破です
チビの入院代も払えますねー!
今月は本当に頑張りましたー!

毎月15日は銀行に行くのが楽しみなプーケット生活です
これからも地味にコツコツ頑張りますー!

微笑みの国タイランド情報館♪






スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  心の優しい男性セラピスト♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 今日も1日蒸し暑かったですねー! 風が全く無いと本当に辛いんですー! 特に15時からは自宅もオフィスも地獄です(笑) こんな事言い続けてかれこれ何年に ...
  • 2012.02.09 (Thu) 00:12 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 2月9日(木)♪晴れです♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 昨日に引き続き、お天気の良いプーケット島ー! 今日もこれから暑くなりますよ 昨日はバイクでパトンまで行きました 走っている時は快適なんですけどね〜 信
  • 2012.02.09 (Thu) 08:57 | プーケットのお天気 ♪楽園リゾートのお天気、おススメ観光、ホテル、レストラン、各ビーチ情報をお届け中♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...