プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さっわでぃ~かっぷ
心地良い風が吹く南国プーケット島ですー!
しかし昨日は暑かったー!
お天気が良いのは嬉しい事ですが。。。。
陽射しも強く、ジリジリと太陽光線パワーも全快でしたー!

昨日ママと和食を食べに行きました
パトンビーチまでバイクで25分で到着ー!
やっぱりバイクは早くて便利ですね

鉄火丼&ちらし寿司&さわら塩焼きを食べて大満足です♪
明日金曜日も満腹ランチの予定ですが。。。。
忙しくなってきたので未定ですね

さてチビ殿、今朝も元気いっぱいですー!
まだ処方された薬があり、飲ませるのは戦いですが。。。。
最近はこんな風に柵に上るようになりました・・・
いつかきっとそのまま柵と一緒に倒れるでしょう~ね(笑)
まあ元気いっぱいなのは嬉しい事ですー!
今週は一緒に海遊びに行きたいもんですが。。。。

さてただいま10時過ぎですー!
今日は何を食べよう?

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 2月10日(金)♪晴れです♪
  • おはようございます 今朝もお天気の良いプーケット島ですー! もう金曜日ですー! この1週間は早かった〜 そして本当に暑い日々が続きます 昨日はたっぷりと1時間スイミング 久々
  • 2012.02.10 (Fri) 08:53 | プーケットのお天気 ♪楽園リゾートのお天気、おススメ観光、ホテル、レストラン、各ビーチ情報をお届け中♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...