プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Good Morning
蒼い空が広がるプーケット島ー!
今日もお天気が良く、気持ちよい朝です・・・

もう金曜日ですねー!
今週はチビが入院したり、ちょっとバタバタ忙しい1週間でした
すっかり元気になり今朝も元気いっぱい保育園へ出動です♪

例年より忙しいしまかぜ商店
嬉しい事ですー!
昨年の3月、4月は震災の影響でお客さんも少なかったですからね~
今年はちょっと忙しそうな予感がしますけど
楽しみですー!

今朝からチビもお気に入りのリュックをしょってデビューです
中には何も入っていないんですけどね・・・・
朝の南国の風を感じながら、バイクで保育園までの道のりは最高ですよー!

明日、明後日は保育園もお休みー!
久々に海へ行けるかな~??

さて今日はハッピーランチの日です~
これからパトンビーチへ行って来ます

パトンビーチ大好き大集合♪




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...