プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

暑いですね
気温も35度ありますか?
本当に暑いですー!

辛い土曜日ですねー!
本日はピピ島観光ツアーへ16名様が参加です
ピピ島も暑いだろ~な~

こんな日は海でも行こう!
っと思ったんですけど・・・
外に出る気にもなりません~~

猛暑が続く2月、3月、覚悟はしていましたけど
来月はもっときついですねー!

家族3人、暑さに負けずに頑張ります
こんな日はやっぱり水遊びですねー!
水道水で楽しく水遊び~~~
楽しそうです


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 2月12日(日)♪快晴です♪
  • おはようございます 日曜日の朝ですー! お天気が良く、蒼い空が広がります 今朝もちょっぴり風が強いですか? ここ数日は風の強い日が続きますねー! シミラン諸島は大丈夫かな
  • 2012.02.12 (Sun) 09:32 | プーケットのお天気 ♪楽園リゾートのお天気、おススメ観光、ホテル、レストラン、各ビーチ情報をお届け中♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...