さっわでぃ~かっぷ
今朝は目が覚めると6時45分!
久々の寝坊です
でも昨晩ゆっくりと寝れたお陰で風邪も少し良くなりましたー!

快晴の日々が続くプーケット島
今日も1日暑かったですー!
スコーカルチュラルスパで久々に泳ぎましたが気持ち良かったです
かれこれ3年前はフィットネスメンバーも多かったんですけど・・・
今日もプールは僕一人だけ~
快適ですね
もちろんサウナも一人だけ~ これまた快適ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今夜はママ特製手作り冷やしうどんです
なんてたって特製です(笑)
とびっきり美味しいです
って言ってもスーパーで買ったうどんですが(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビもうどんを触って「熱い、熱い!」っと言っていましたー!
冷やしうどんですので、冷たいんですけどね~

明日の夜はママ特製ソーメンですか?
楽しいディナータイムでした

さてただいま18時半ですー!
これから少し寝ます




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 2月14日(火)♪快晴です♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 今朝も心地良い風が吹くプーケット島ー! ちょっぴり波も高いですかね?! 昨晩はmakoto選手、7名様がプーケットタウンナイト 一昨日は24名様、っと忙しい日々が
  • 2012.02.14 (Tue) 09:13 | プーケットのお天気 ♪楽園リゾートのお天気、おススメ観光、ホテル、レストラン、各ビーチ情報をお届け中♪
この記事へのトラックバック
  •  美味しい精進料理♪
  • さっわでぃ〜かっぷ しかし、暑いですね 本当に陽射しが強い日々が続きますー! 今日もスコーカルチュラルスパで30分間スイミング お陰で背中が日焼けで痛いです〜 以前はフィ ...
  • 2012.02.15 (Wed) 00:15 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...